ヘルプセンター > スペースを貸したい > 困ったときには > 「このアプリは確認されていません」と表示され、カレンダーのインポートができない

「このアプリは確認されていません」と表示され、カレンダーのインポートができない

公開日:2020/10/05

現在、Googleのアプリケーション審査の関係で、Googleアカウント連携の際、この画面が表示されることがあります。

セキュリティ上の問題はありませんのでご安心ください。
また、この問題は対応中であり、1〜2週間(10/5現在)で修正される予定です。

修正されるまでは以下の手順でGoogleアカウントを連携していただくことが可能です。お手数をおかけして大変申し訳ありません。

  1. 「このアプリは確認されていません」と表示されている画面の左下にある「詳細」リンクをクリック
  2. 「shopcounter(安全ではないページ)に移動」リンクをクリック
  3. 「shopcounterがGoogleアカウントへのアクセスをリクエストしています」というページで、「許可」をクリック
0

関連するヘルプ

SHOPCOUNTERのカレンダーと外部カレンダーを連携したい