公開日:2019/11/26 / 最終更新日:2020/11/20
スペース登録時の設定と異なるキャンセルポリシーをブランドと締結する場合、「見積を発行」時に指定が必須となります。
各メッセージ画面の「見積を発行」より、見積もりを作成する際に、「設定と異なるキャンセルポリシーを適用」のチェックボックス を選択していただき、「メッセージ」 にて適用するキャンセルポリシーの内容をご記入ください。
チェックボックスを選択されていない場合は、ブランドに対してスペース登録時に設定されたキャンセルフィーを算出し、適用される場合がありますのでご注意ください。
設定されているキャンセルポリシーについては、下記よりご確認ください。
マイページ > スペース管理モード> スペース一覧 > 詳細 > 掲載ページ
キャンセルフィーを変更したい場合
キャンセルフィーの変更については、下記より行えます。
マイページ > スペース管理モード> スペース一覧 > 詳細 > 5.利用条件 > 編集
キャンセルポリシーについては下記をご覧ください
・キャンセルポリシー[貸したい]
変更後、最終ページにある「変更内容を申請」をクリックしていただくと、SHOPCOUNTERにて内容確認を行い、約3~4営業日にて反映されます。