ヘルプセンター > スペースを貸したい > スペースを貸す・予約を確定する > スペースページでの設定と異なるキャンセルポリシーを適用したい

スペースページでの設定と異なるキャンセルポリシーを適用したい

公開日:2019/11/26

2019/12/17(予定)以降、スペース登録時の設定と異なるキャンセルポリシーをブランドと締結する場合、「見積を発行」時に指定が必須となります。

各メッセージ画面の「見積を発行」より、見積もりを作成する際に、「設定と異なるキャンセルポリシーを適用」のチェックボックス を選択していただき、「メッセージを入力」 にて適用するキャンセルポリシーの内容をご記入ください。

チェックボックスを選択されていない場合は、ブランドに対してスペース登録時に設定されたキャンセルフィーを算出し、適用されるおそれがありますのでご注意ください。

設定されているキャンセルポリシーについては、下記よりご確認ください。

マイページ > スペース一覧 > 詳細 > 掲載ページ

キャンセルフィーを変更したい場合
キャンセルフィーの変更については、下記より行えます

マイページ > スペース一覧 > 詳細 > 2.スペースの利用条件の編集 > 次へ

キャンセルポリシーについては下記をご覧ください
・キャンセルポリシー[貸したい]

変更後、「変更内容を申請する」をクリックしていただくと、SHOPCOUNTERにて内容確認を行い、約3~4営業日にて反映されます。

関連するヘルプ

関連するヘルプはありません。