ヘルプセンター > スペースを貸したい

スペースを貸したい

メールアドレスを変更したい

下記URLより、会員登録時のメールアドレスの変更が行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/email マイページ > 設定 > メールアドレス 新しいメールアドレスに確認メ

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メールアドレスを本登録したい

会員登録時のメールアドレスへ本登録依頼メールが届きますので、メール内のURLをクリックいただくと本登録完了となります。 本登録依頼のメールが届かない場合は、下記をご参照ください。 ・新しいメッセージが届いているか分からな

新しいスペースの追加手順について

下記URLより、新しいスペースの追加登録を行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/estates スペース掲載の流れについて、下記をご参照ください。・スペース掲載の流れについて

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。

メッセージを送る担当者を追加したい

1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ご自身と追加したい担当者の「メール

電話やE-mailにてブランドと直接連絡を取りたい

ブランドへのご連絡は、SHOPCOUNTER上のメッセージでの対応のみとなります。 SHOPCOUNTERオーナー利用規約(第9条-直接取引の禁止)https://shopcounter.jp/terms 返信メッセージ

一度見送ったブランドへもう一度メッセージやお見積もりを送りたい

メッセージは見送り後も送信可能ですが、お見積もりはご提示できません。 ブランドへ掲載スペースにあります「このスペースへ問い合わせる」ボタンより、再度メッセージの送信をご依頼ください。

問い合わせを受けたスペースでは空き日程が無かったので、他のスペースを紹介したい

他掲載スペースのURLをメッセージに記載し、送信してください。例:https://shopcounter.jp/space/xxxx SHOPCOUNTERに掲載のないスペースのご案内は禁止しております。お手数ですが、他

確定となっている予約を、都合によりキャンセルにしたい

ブランドへメッセージにて予約キャンセルの旨をお伝えし、了承を得てください。了承を得ましたら、下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容を「その他」を選択後、予約のキャンセルが発生した旨とメッセージの「お問い合わせI