ヘルプセンター > スペースを貸したい

スペースを貸したい

スペースページでの設定と異なるキャンセルポリシーを適用したい

スペース登録時の設定と異なるキャンセルポリシーをブランドと締結する場合、「見積を発行」時に指定が必須となります。 各メッセージ画面の「見積を発行」より、見積もりを作成する際に、「設定と異なるキャンセルポリシーを適用」のチ

口座情報の登録(変更)について

下記URLより、口座情報の登録(変更)を行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/banks マイページ > アカウント設定 > 振込口座 ※パスワード入力画面が表示されましたら、SHO

キャンセルポリシー[貸したい]

SHOPCOUNTERのキャンセルポリシーは下記となっております。 ※利用開始日を0日とします ※キャンセルポリシーに基づいたキャンセル料に加えて、決済手数料として予約時に決済頂いた金額の5%を差し引かせていただきます

メールアドレスを変更したい

下記URLより、会員登録時のメールアドレスの変更が行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/email マイページ > 設定 > メールアドレス 新しいメールアドレスに確認メ

新しいメッセージが届いているか分からない、分かりにくい

新しいメッセージが届くと、会員登録時のメールアドレスへSHOPCOUNTERよりお知らせメールが届きます。 メール内のURLをクリックし、メッセージを確認・返信することができます。 SHOPCOUNTERよりお知らせメー

メールアドレス認証について

認証の方法会員登録時のメールアドレスへ認証メールが届きますので、メール内に記載されたURLへアクセスし、認証を完了させてください。 認証メールが届かない場合は、下記をご参照ください。・新しいメッセージが届いているか分から

新しいスペースの追加手順について

下記URLより、新しいスペースの追加登録を行えます。 https://shopcounter.jp/accounts/spaces スペース掲載の流れについて、下記をご参照ください。・スペース掲載の流れについて

メッセージを誤送信してしまったので削除したい

一度送信したメッセージは削除することができません。誤って送信した旨をメッセージにてお伝えください。

メッセージを送る担当者を追加したい

1.追加したい担当者の方の会員登録をお願いします。 https://shopcounter.jp/signup 2.下記SHOPCOUNTER サポートより相談内容の「その他」を選択後、ご自身と追加したい担当者の「メール

電話やE-mailにてブランドと直接連絡を取りたい

ブランドへのご連絡は、SHOPCOUNTER上のメッセージでの対応のみとなります。 SHOPCOUNTERオーナー利用規約(第9条 直接取引の禁止)https://shopcounter.jp/terms 返信メッセージ