ヘルプセンター > スペースを貸したい

スペースを貸したい

口座名義(フリガナ)が30文字を超えてしまう

スペースオーナーへの振り込みの際、全銀協規定フォーマットを元に電子送金を利用しています。 そのため、30文字以上の口座名義(フリガナ)は受け付けておりません。 法人略語を利用していただくか、ご利用の金融機関へお問い合わせ

「このアプリは確認されていません」と表示され、カレンダーのインポートができない

現在、Googleのアプリケーション審査の関係で、Googleアカウント連携の際、この画面が表示されることがあります。 セキュリティ上の問題はありませんのでご安心ください。また、この問題は対応中であり、1〜2週間(10/

カレンダー機能の使い方がわからない

カレンダー機能のマニュアルをご用意しております。是非ご一読ください。 0

予約確定後に追加料金を請求したい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 予約確定後から実施終了日の10日後までスペースオーナーはブランドに対して追加で利用料金を請求することができます。 ■請求の手順 該当のメッセージ画面を開く。 画面右側のサ

貸出不可日を設定して、問い合わせをブロックしたい

スペースを貸し出せない日を設定することができます。スペース利用ユーザーには利用できない日として表示され、貸出不可日を含む利用期間を選択して、利用希望の問い合わせを送信することができなくなります。 ■設定方法 1. カレン

確定した予約期間を変更したい

下記SHOPCOUNTERサポートより相談内容を「その他」を選択後、利用期間の変更を行いたい旨とメッセージの「問い合わせID」を添えて送信してください。https://shopcounter.jp/contact ※予約

SHOPCOUNTERのカレンダーと外部カレンダーを連携したい

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 外部カレンダーの予定を取り込む場合(インポート) Googleカレンダーの予定のみSHOPCOUNTER上のカレンダーに取り込むことができます。※スペースページのカレンダ

間違えて見積もりを発行してしまった

【※10/1(木)より以下の内容が反映されます】 メッセージ画面内の見積もり内にある「見積もりをキャンセル」から、発行した見積もりをキャンセルすることが可能です。 また、見積もりを再発行していただくことで、古い見積もりは

「この見積もりはご利用いただけません」と表示されている

見積もりを複数発行した場合、最新の見積もりのみが有効となります。そのため、最新でない見積もりには「この見積もりはご利用いただけません」と表示されます。 支払いにはお使いいただけませんので、見積内容を変更する修正がある場合

メッセージをアーカイブする

既にやり取りが終わったメッセージをアーカイブし、対応が必要なメッセージを見つけやすくする事が出来ます。 メッセージ画面にアクセスします。https://shopcounter.jp/accounts/inbox アーカイ