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スペースを貸したい

【オーナー向け】緊急事態宣言が発出された場合におけるキャンセル対応について

緊急事態宣言に伴い、予約キャンセルが発生した場合の対応についてご案内いたします。 テナントからキャンセルがあった場合 原則として予約確定時のキャンセルポリシーに従ってご対応いただきますが、キャンセル料については減額や免除

会員登録時のパスワードに使える文字について

以下の半角英数字・記号を用いて、8文字以上64文字以下のパスワードを設定することができます。 +1

口座名義(フリガナ)が30文字を超えてしまう

スペースオーナーへの振り込みの際、全銀協規定フォーマットを元に電子送金を利用しています。 そのため、30文字以上の口座名義(フリガナ)は受け付けておりません。 法人略語を利用していただくか、ご利用の金融機関へお問い合わせ

「このアプリは確認されていません」と表示され、カレンダーのインポートができない

現在、Googleのアプリケーション審査の関係で、Googleアカウント連携の際、この画面が表示されることがあります。 セキュリティ上の問題はありませんのでご安心ください。また、この問題は対応中であり、1〜2週間(10/

カレンダー機能の使い方がわからない

カレンダー機能のマニュアルをご用意しております。是非ご一読ください。 0

予約確定後に追加料金を請求したい

予約確定後から実施終了日の10日後までスペースオーナーはブランドに対して追加で利用料金を請求することができます。 ■請求の手順 該当のメッセージ画面を開く。 画面右側のサイドバーにある「追加料金を請求する」ボタンを押す。

貸出不可日の設定方法

貸し出し不可日を設定していただけますと、スペース利用ユーザーには利用できない日として表示され、貸出不可日を含む利用期間を選択した問い合わせができない仕様になります。設定方法については下記をご参照くださいませ。 ■設定方法

予約確定後に実施期間を変更したい

下記SHOPCOUNTERサポートより相談内容を「その他」を選択後、利用期間の変更を行いたい旨とメッセージの「問い合わせID」を添えて送信してください。https://shopcounter.jp/contact ※予約

SHOPCOUNTERのカレンダーと外部カレンダーを連携したい

外部カレンダーの予定をSHOPCOUNTERのカレンダーに取り込む場合(インポート) Googleカレンダーの予定のみSHOPCOUNTER上のカレンダーに取り込むことができます。※スペースページのカレンダーに取り込んだ

間違えて見積もりを発行してしまった

メッセージ画面内の見積もり内にある「見積もりをキャンセル」から、発行した見積もりをキャンセルすることが可能です。 また、見積もりを再発行していただくことで、古い見積もりはキャンセルされ、無効となり、新しく発行した見積もり